【東海オンエア】ガチ面接後インタビュー ゆめまる編 

ぃやぁっどうも!ムービーフルプロジェクトのあっちゃんだ!
ブログをご覧いただいている皆様、こちらは東海オンエアさんコラボ動画のシリーズ記事です。

 

東海オンエアさんコラボ動画紹介記事はこちら
しばゆーさん面接後インタビュー記事はこちら
としみつさん面接後インタビュー記事はこちら
てつやさん面接後のインタビュー記事はこちら
りょうさん面接後のインタビュー記事はこちら

 

そして今回のColorkrewチャンネルの更新は、ゆめまるさんの面接後インタビュー動画は本日21時にプレミアム配信予定です🌟

 

 

ゆめまるさんはアパレルブランドをプロデュースしていて、
お酒が大好きで旅ロケが似合う猫ちゃんラヴなお方です。
最近ご結婚と第一子のご妊娠を発表されました。おめでとうございます!

 

このタバコ君の恰好はとある事の罰ゲームでして、
1カ月間何処に行くにもタバコ君の恰好にならないといけないというもの。
ちょうど面接の企画とかぶってしまっていて、まさかのタバコ君での面接となりました 笑

 

この撮影日の終わりに、ゆめまるさん以外のメンバーが先に撮影場所を出て、
ゆめまるさんがタバコ君を着て一人で外に出られたときに、
小学生が何人か外にいて、「ゆめまるばいばーーい」「ばいばーーい」という和気あいあいとしたやり取りをされていて、東海オンエアは岡崎のヒーローなんだな~とほのぼのとなりました。

 

お酒をたくさん飲まれるので、今後は肝臓などの内臓も大事にしつつ、
ご家族のためにも活動を頑張ってください!
インタビューにお答えいただきありがとうございました!

 

タバコ君だけどスーツにネクタイで決めるゆめまるさん

タバコ君なのにスーツでネクタイというところがもう面白い。

 

たばこくんなゆめまるさん

吸い殻ポイ捨て禁止マスコットキャラクターとかになれそうです 笑
真顔で迫ってきたらヤンキーも裸足で逃げちゃいます。

 

次回は虫眼鏡さんのインタビューを更新予定です。お楽しみに!

おすすめ記事