ISAO流忘年会 in 2018

こんにちは!ブランディングプロジェクトのあいです。

もうすぐ2018年も終わりですね。
今年もISAOの忘年会についてレポートしたいと思います。

ISAOの忘年会といえば…?

こんな感じでコスプレ忘年会のイメージが強いかもしれません。

ですが、今年は気分を変え、コスプレなしで社外で開催されました。

今年の会場は?

場所は、恵比寿にあるdining bar KITSUNE です。
社外で開催される忘年会は5年ぶり?なので、ドキドキワクワクがとまりません。

司会はISAOのコンテンツリーダー草刈さんと、ISAO退社後もなぜかよく飲み会に参加している金光くんの二人。
ISAO忘年会 2018

ISAOでは、「新たな分野で活躍したい」「自分のスキルをもっと向上させたい」など成長のため発展的卒業される方もいるため、退社してからも多くのOB・OGと交流が続いているんです!

上期でMVPを受賞した高井さんの乾杯とともに、楽しい会のスタートです。
ISAO忘年会 2018

実はISAOにはDJがたくさんいた…?

今回DJブースがあるということで、3人がブースにたってくれました!

  • エントリー№1 DJ Tip

ISAO忘年会 2018

ISAOのドレッド人事でおなじみの、この人。ドレッドが伸びてきましたが、どこまで行くのでしょうか。
(同じ人事の小柴は引っこ抜いてみたいと思っているそうです。)

本職はDJかと思わせるくらい、輝いておりました!

  • エントリー№2 アフロ西郡

ISAO忘年会 2018

セキュリティープロジェクトの西郡さん。
アフロなのに、眼差しは超真剣でかっこいいですね。
セキュリティーでお困りの方は、なんでもご相談ください(^^)/

  • エントリー№3 マッスル深瀬

ISAO忘年会 2018

深瀬さんの代名詞である筋肉を惜しみなく披露してくれました。
来年はワンサイズ小さいタンクトップを着用し、筋肉をより際立たせていただきたいですね!
ISAO忘年会 2018

音楽に合わせてさらに盛り上がる会場です。
ISAO忘年会 2018
ISAO忘年会 2018
ISAO忘年会 2018

今年のイベントは…?

サプライズ企画として、還暦を迎えた原崎さんと奥野さんへ感謝の気持ちを伝える手紙の朗読(おしゃれカンケイ風、わかる人いるでしょうか)があったり、
ISAO忘年会 2018
ISAO忘年会 2018

毎年おなじみの検索企画で、ISAOあるあるにみんなで笑ったりと、とても楽しく過ごすことができました。
ISAO忘年会 2018

最後にみんなで集合写真

ISAO忘年会 2018

今年はゲーム運営サポート事業を株式会社ウィットワンへ承継し、社員数は減りましたが、このメンバーでより一層頑張っていきます。

「世界のシゴトをたのしくするビジョナリーカンパニー」

来年もこのビジョンに向かって駆け抜けてまいりたいと思います。

今年もみなさんに大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

また、このブログでお会いしましょう(^^)/

おすすめ記事