【東海オンエア】ガチ面接後インタビュー としみつ編

ぃやぁっどうも!ムービーフルプロジェクトのあっちゃんだ!
ブログをご覧いただいている皆様、こちらは東海オンエアさんコラボ動画のシリーズ記事です。

 

東海オンエアさんコラボ動画紹介記事はこちら
しばゆーさん面接後インタビュー記事はこちら

 

そして今回のColorkrewチャンネルの更新は、としみつさんの面接後インタビュー動画です。
【東海オンエアとしみつ】ガチ入社面接!緊張の舞台裏を公開します

としみつさんとは、東海オンエアとは別にバンド活動を行ったり音楽ユニットを結成されたり、
ソロ名義でCDをリリースされたりなど、ボーカリストとしてもご活躍されているお方です。

 

面接動画ではとても緊張されていて、
普段の東海オンエアさんの動画ではあまり見ない一面が見られましたね…!
実際に就職していたころのお話も聞け、面接では納得の結果でした!

 

緊張の面接が終わり一息つかれていた時に、
としみつさんが大ファンの某女優さんの結婚報道があり、
緊張⇒驚愕⇒哀愁 という表情の移り変わりがあったのがとても印象強くの記憶に残っています。笑

 

としみつさんはスポーツ系の企画動画によく出演されていらっしゃっていて、
推し動画にもフィギュアスケートの動画を出したのですが、
実はコント系の演技がとても好きで毎度爆笑させていただいています。
発声もしっかりされているし、羞恥心を振り切った演技がとても素晴らしいのです(元役者的目線)
将棋とか…カードゲームとか…秀逸なので是非観ていただきたいです)

 

今後も怪我の無いよう、頑張り屋さんなとしみつさんのご活躍をモニター前からお祈り申し上げます!
インタビューにお答えいただきありがとうございました!

 

としみつさん黄昏る
結婚したのか…俺以外のヤツと…

 

微笑むとしみつさん
でも幸せならOKです!

 

次回はてつやさんの面接後インタビューを更新予定です。お楽しみに!

おすすめ記事