【東海オンエア】ガチ面接後インタビュー てつや編

ぃやぁっどうも!ムービーフルプロジェクトのあっちゃんだ!
ブログをご覧いただいている皆様、こちらは東海オンエアさんコラボ動画のシリーズ記事です。

 

東海オンエアさんコラボ動画紹介記事はこちら
しばゆーさん面接後インタビュー記事はこちら
としみつさん面接後インタビュー記事はこちら

 

そして今回のColorkrewチャンネルの更新は、てつやさんの面接後インタビュー動画ですが、

本日 (6/21) 21時~プレミアム配信予定です!ぜひ、チャンネル内でお会いしましょうっ!

 

 

てつやさんとは、皆さんご存じ東海オンエアのリーダーです!
天才(エッセイ『天才の根源』発売中!)であり、努力家であり、優しく面白い、皆に好かれるカリスマです。
寝坊遅刻が多かったり身だしなみを整えるのが苦手だったり、
普通の会社に就職するのは難しいのか……!?というところで、
東海オンエアさんとのコラボ動画での面接結果が一番気になるお方でした。

面接後のインタビューでは、とても自信があると豪語されていらっしゃいましたが、
衝撃の結果は…………是非動画をご覧になってください 笑

 

インタビュー内の『私の好きな動画』のところで『映像作品【効果音 全部、俺。】』を挙げて、
私に効果音をつけていただき…(無茶ぶりすみませんでした)感無量でございました。

 

全ての動画に出演されていたり(例外除く)、
個人チャンネル・猫チャンネル・エッセイ・映画などなど、
様々なところでご活躍されている中、怪我や病気などもたくさんされていらっしゃるので、
メンバー皆様そうですが、本当に身体にお気をつけて(もうおかん目線にしかならん)
今後も東海オンエアでの活動を続けていただきたく思います。
インタビューにお答えいただきありがとうございました!

 

スーツ姿のてつやさん
あー疲れた。今日は営業で812社と契約結んじまったぜ。

 

首回りが黒くなってしまっても決め顔なてつやさん
髪の毛を黒くするスプレーをされて、ワイシャツの首回りと襟足が真っ黒になってました 笑

 

次回はりょうさんの面接後インタビューを更新予定です。お楽しみに!

おすすめ記事