SXSW2023、嵐の前の小休止…

こんにちは、3日連続ColorkrewのデザイナーのYugoです。

SXSW2023の出展開始を明日に控え、本日はオフの日ということでしたが、結局SXのイベントを色々と見て回りました。
段々と会場周辺にも人が増えてきており、Austinも熱が高まっております。
Riding a LIME
LIME(電動シェアリングキックボード)で会場に向かう我々、爽快です!

ピッチコンテストへ

Colorkrew Bizプロジェクトマネージャーの前澤オススメのピッチコンテストを見に行きました。
プロダクトはさまざまで面白いのですが、ジャッジの辛辣なコメントが面白く楽しめました。
ピッチコンテスト
あれだけの質問を捌くのはかなりの英語力が必要…。

ラウンジ巡り

ラウンジ付きのAmazonのオーディブルブース、Dolbyの体験型アトラクションなどでテンションが上がる我々。
ラウンジの画像
DJきどり
SalesのKotaはAmazonオーディブルを真剣に聞き入ってます。

ブラジル式BBQ!!?

終わりにColorkrew BrazilのDanielによるバーベキューパーティを行いました。
テキサス牛をプロフェッショナルな焼き加減で堪能。
ブラジル式BBQ
最高やんけ…

明日朝9時からいよいよCREATIVE INDUSTRIES EXPOがはじまります!
現地に行かれる方は是非「HALL2 / Booth 1726」お越しください!

Colorkrew Bizとは?

ヒト・モノ・カネに関するオフィスの名もなき仕事™をQRコードで解決する、ビジネスコンシェルジュツールです。2018年にリリースされ、導入企業600社を突破しました。

 

おすすめ記事