SXSW2023、Platinum Badgeをゲット!そして旧メンバーと再会…

こんにちは、ColorkrewのデザイナーのYugoです。

引き続きSXSW2023の出展を前に色々と準備をしております。
前回のブログでお伝えした通り、昼間は30℃近くまで気温があがるのですが、朝方はとても寒い!!
朝方は雨天でしたがその後順調に回復。最高に過ごしやすい気候を堪能しています。
テキサス州議事堂
テキサス州議事堂の公園には多くのリスが…。かわいいですね。

いよいよ会場へ

そして早朝から開始されるバッジの受け取りのため、早々に宿泊先から会場に向かいました。
我々は出展者ということで、ほぼ全てセッションやイベントに参加できる「Platinum Badge」をゲット!
SXSW会場

そして12日からオープンする我々のColorkrew Bizブースを見に行きました。
3人のスタッフに聞いてやっと辿り着いたエキシビジョンカウンターで、エキシビジョンパスもゲット。
エキシビジョンパス
自社ブース
ちゃんと設営されているようで安心!

各社セッションに参加

テックイベント開始前なので、まだ本格的なセッションは始まっておりませんが既に始まってるプレイベントを見て回りました。
プレイベント
Porscheのトランスフォーマーコラボ展示や、Niantic社のAR体験イベントなど。

一通り見て回った後はお決まりのアメリカ巨大スーパーへ。
アメリカのスーパー
アメリカのスーパーマーケットはスケールが段違い!

旧リードデザイナーとの再会!

そして夕食は、なんと旧ISAO時代のリードデザイナー・NOBUさんと再会!
NOBUさんは現在ダラスに在住しており、我々に会うためにAustinまでやって来てくれました。
食事会
念願のテキサスステーキを堪能し、昔話に花が咲きました!

明日は設営を行い、イノベーションアワードで最新のソリューションを見に行き、ようやく明後日からエキシビジョンが始まります。
現地に行かれる方は是非我々のブースにお越しください!

Colorkrew Bizとは?

ヒト・モノ・カネに関するオフィスの名もなき仕事™をQRコードで解決する、ビジネスコンシェルジュツールです。2018年にリリースされ、導入企業600社を突破しました。

おすすめ記事