SXSW2023出張、始まる!!

こんにちは、ColorkrewのデザイナーのYugoです。

Danielの投稿にもあった通り、我々Colorkrew Bizチームは「SXSW2023」に2023年3月12日から出展します!プロジェクトオーナーの前澤をはじめ、営業チーム3名、デザイナー2名、エンジニア1名、そしてColorkrew BrazilからDanielの計8名による大所帯で、Colorkrew Bizにとって初の海外展示会を成功させようと出陣しました。

アメリカのバス
*乗るシャトルバスを間違えて空港周辺を一周するというケアレスミスもありましたが…。

Austin到着!!

初日のフライトではLAの空港を経由し、約16時間の航路でオースティンに到着しました。
現在宿泊しているAirbnbからこの記事を書いております。

Airbnbに到着
*Airbnbの宿泊開始日時を間違えて急遽別のAirbnbを取るというちょっとしたミスもありましたが…。

オースティンの最高気温は30度(!)と夏服で過ごせるような気候です。
この時期、花粉症持ちの僕にとっては最高にリフレッシュできています(笑)

明日はSXSW2023のバッジを受け取り、いよいよ本番のテックイベントが始まろうとしています。

他社のブースやイベントを見ることももちろんですが、何よりColorkrew Bizがアメリカでどの程度受け入れられるのか非常に楽しみです。

引き続きレポートしますので、お楽しみに!
また、現地に行かれる方は是非我々のブースに寄ってみてください。

Colorkrew Bizとは?

ヒト・モノ・カネに関するオフィスの名もなき仕事™をQRコードで解決する、ビジネスコンシェルジュツールです。2018年にリリースされ、導入企業600社を突破しました。

おすすめ記事