【東海オンエア】ガチ面接後インタビュー しばゆー編

ぃやぁっどうも!ムービーフルプロジェクトのあっちゃんだ!
ブログをご覧いただいている皆様、こちらは東海オンエアさんコラボ動画のシリーズ記事です。
前回の記事はこちら

 

そして、お待ちかね今回のColorkrewチャンネルの更新は、最初に面接を行ったしばゆーさんの面接後インタビュー動画です。

【東海オンエアしばゆー】ガチ面接!緊張の舞台裏を公開します

しばゆーさんとは、東海オンエアの主砲といわれる存在で、奇想天外・奇抜・型破り・破天荒、
でも2児のパパで東京の家庭と岡崎の仕事生活を両立させているというスゴイお方。
しばゆーさんは相変わらずの面白さで、面接中もインタビューでも笑わせてくださいました。

 

メンバー全員に言えることなのですが、カメラが回っていないところでも動画での印象そのままで、
東海オンエアさんのサブチャンネル『東海オンエアの控え室』をずっと見ているようで楽しかったです。

 

しばゆーさんは最初の面接者ということで、
インタビューも最初の一人で自分の時間の配分が掴めておらず、
草刈Pに巻いて巻いて!!って言われながらも色々質問を投げてしまいました。
『私の好きな動画』のところではド定番のものしか言えなかったので、少し後悔しています…

 

しばゆーさんが自由に創作した動画や曲は唯一無二の爆発力があるので、
今後もワード牧場の繁殖(?)を楽しみに動画を拝見したいと思います。
インタビューにお答えいただきありがとうございました!

 

しばゆーさんポーズ
この絶妙なポーズと表情はしばゆーさんにしかできません。

 

しばゆーさんろくろをまわす
企業インタビューのよくあるポーズ「ろくろを回す人」 をやっていらっしゃるんだなって分かった瞬間に吹きました。

 

次回はとしみつさんの面接後インタビューを更新予定です。お楽しみに!

おすすめ記事