【東海オンエア】ガチ面接後インタビュー りょう編

ぃやぁっどうも!ムービーフルプロジェクトのあっちゃんだ!
ブログをご覧いただいている皆様、こちらは東海オンエアさんコラボ動画のシリーズ記事です。

 

東海オンエアさんコラボ動画紹介記事はこちら
しばゆーさん面接後インタビュー記事はこちら
としみつさん面接後インタビュー記事はこちら
てつやさん面接後のインタビュー記事はこちら

 

そして今回のColorkrewチャンネルの更新は、りょうさんの面接後インタビュー動画ですが、

本日 (6/28) 21時~プレミアム配信予定です!ぜひ、チャンネル内でお会いしましょうっ!

 

 

りょうさんとは、岡崎一の伊達男!立ち姿はスマートで笑顔がまぶしいお方です。
りょうさんもとしみつさんと同様に就職歴があり、
建設会社で東海オンエアとしての活動と並行して勤務されていました。
現在はYouTuberに専念するために退職されていますが、
一級土木施工管理技士を始め15種の資格を持っていたり、
絶対遅刻しなかったり、寝たら負け(2泊3日)企画で2回優勝したり、
岡崎でカフェを経営されていたり……社会人としてはものすごく優秀で、
面接企画では一番有利なのではないかと囁かれていた優勝候補でした。
その結果は………もうご覧になられていますよね!

 

そんなドキドキな面接後のインタビューでは、
既に3人に行ったのにも関わらず、りょうさんを目の前にしてものすごく私はテンパってしまい、
質問事項を事前に用意していましたが、何一つ聞くことができずに終わらせてしまいました。。
あっさりとしたインタビューになってしまい大変申し訳ございません…!!

 

今後もまぶしい笑顔とドSな一面のギャップを楽しみにしております。
インタビューにお答えいただきありがとうございました!

 

さわやかすぎるりょうさん
これがまぶしい笑顔です……!だーはらさんカメラ変わってください!

 

スーツ姿のりょうさん
明日の現場はバッキンガム宮殿だ…!

 

次回はゆめまるさんの面接後インタビューを更新予定です。お楽しみに!

おすすめ記事