MeetUpを開催しました!「Web APIの現場あるある解決特集〜こうして僕たちのAPIは使いやすくなった〜」

こんにちは、Webエンジニアの吉田です。

先日11/30に弊社にて第7回目のMeetupを開催しました。
その様子をご報告させていただきます。

イベントページはこちらのconnpassページにて

今回は私がメインスピーカーとして
「Web APIの現場あるある解決特集〜こうして僕たちのAPIは使いやすくなった〜」
のテーマで発表いたしました。

isao_meetup_7_1

内容

今まで様々な現場の開発で利用してきた良い/悪いWebAPIと、それらを改善した知見をケーススタディ形式でデモを交えてお話ししました。

懇親会の様子

isao_meetup_7_2

isao_meetup_7_3

今回も多彩な領域のエンジニアの方々とお話しでき、有意義な交流会となりました。
当日は、遠いところ足を運んでいただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました。
次回Meetupは来年1月開催予定なので、今回参加できなかった方も是非遊びに来てください。

おわりに

弊社は今後も社外へ向けた勉強会を引き続き開催していく予定です。
勉強会テーマについても、参加者の皆さんのご意見を反映して幅広いジャンルにしていくつもりです。

connpassのISAO Meetupグループに是非ご参加ください!!
http://isao.connpass.com/

最後になりますが、ISAOでは一緒にサービスを作ってくれるエンジニアを絶賛募集中です。
ご興味を持っていただけましたら、まずは気軽に弊社に遊びにいらしてください。
https://www.isao.co.jp/recruit/

おすすめ記事