MeetUpを開催しました!「使った気になれるFirebase」、「Swift 3で新しくなったところ」の二本立て

isao_meetup_5_1

こんにちは、深瀬です。

先日の9/28、弊社にてわたしくも登壇させていただいた、第5回目のMeetupを開催しましたので、その様子をご報告させていただきます。

今回は、
・使った気になるFirebase by 深瀬
・Swift 3で新しくなったところ by ゲストスピーカー 熊谷様

の2本立てです。
イベントページはこちらのconnpassページにて

 

使った気になれるFirebase

Firebaseの概要などをざっくりお話させていただきました。

isao_meetup_5_2

Swift 3で新しくなったところ

熊谷様の丁寧かつわかりやすい説明。懇親会でもSwift談義に花が咲きました。

isao_meetup_5_3

懇親会の様子

isao_meetup_5_4

今回はまい泉のカツサンドをご用意させていただきました。

isao_meetup_5_5

今回も多彩な領域のエンジニアの方々とお話しでき、有意義な交流会となりました。
当日は、遠いところ足を運んでいただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました。
また来月も開催予定なので、今回参加できなかった方も是非遊びに来てください。

おわりに

弊社は今後も社外へ向けた勉強会を引き続き開催していく予定です。
勉強会テーマについても、参加者の皆さんのご意見を反映して幅広いジャンルにしていくつもりです。

connpassのISAO Meetupグループに是非ご参加ください!!
http://isao.connpass.com/

最後になりますが、ISAOでは一緒にサービスを作ってくれるエンジニアを絶賛募集中です。
ご興味を持っていただけましたら、まずは気軽に弊社に遊びにいらしてください。
https://www.isao.co.jp/recruit/

おすすめ記事