第3回外部向け勉強会『React+Reduxで作るSPA』を開催しました

初めまして、SMAPリーダーの吉岡真人です。

SMAPって何?



ですよね???
Sales&Marketing Projectを無理して略してSMAPですw

91年生まれの若手エンジニアが登壇

今回のテーマはReact+Reduxで作るSPA

ISAOへ入社して1年が経った弊社若手エンジニア@saekis が、なんと自ら手を挙げて登壇いたしました(^^)!

ISAO_Meetup0726_1

前日風邪をひいてしまい、延期した当日の事前練習はトーン低めでしたが何とかやり抜きました。

本番に強い男だな (ホッ)

当日使用した資料はこちら。

受付〜開始時間まで、自慢の社内バーカウンターで、Welcomeドリンクが出るというスタイル!

ISAO_Meetup0726_2.JPG

私自身、初めて体験しましたが、頭が少し柔らかくなり、なかなか良いですね。

もっともっと良くなる勉強会に、どんどんチャレンジしていきたくなりました。

ISAO Meetup名物『今月のミート』は!?

そして勉強会後の楽しみになってきました、懇親会の肉メニュー。

今回はSMAPリーダーとして負けられないチョイス。

知る人しか知らない近所のとんかつ藤芳です~

Pokemon GOのポケストップにも出ていますよ!

ISAO_Meetup0726_3.JPG

勉強会の予約人数通り購入したら、いっぱい余ったああああ(TT)
もっともっと魅力ある勉強会とISAOになるぞおおおお

次回は8月下旬開催予定です。お楽しみに!

おすすめ記事