Colorkrew人事が「東海オンエア」メンバーをガチで面接してわかったこと

こんにちは!

ブランディングプロジェクトのだーはらです!

今回の東海オンエアさんとのコラボ企画に関する動画をご覧いただいている皆さま、そしてブログをご覧いただいている皆さま、本当にありがとうございます。

 

前回のColorkrewチャンネルで更新した、【東海オンエア】ガチファン社員が東海オンエアに会うという至福の一日では、この企画のきっかけを作った東海オンエアガチファン社員のあっちゃんが憧れの東海オンエアに会うまでの1日の様子をお届けしたのですが、16万再生という予想を遥かに超えてたくさんの方に見ていただき、私自身も驚きでした!

コメントにも、今回の企画に対して感謝の言葉や嬉しかった、楽しかった、などなど嬉しいお言葉をいただき、改めて今回の企画を実現できて良かったなと感じます。

 

▼ちなみに過去のブログや動画を見逃した方はこちらからご覧いただけます▼

東海オンエアさんコラボ動画紹介記事はこちら
しばゆーさん面接後インタビュー記事はこちら
としみつさん面接後インタビュー記事はこちら
てつやさん面接後のインタビュー記事はこちら
りょうさん面接後のインタビュー記事はこちら
ゆめまるさん面接後のインタビュー記事はこちら
虫眼鏡さんインタビュー記事はこちら

 

東海オンエアを面接してわかった13のコト

 

今回、東海オンエアさんとのコラボ企画に関する動画は最後のお届けとなります。

この企画で面接官を担当した「ドレッド人事」と「きよちゃん」が東海オンエアさんの面接で感じたホンネを全部語ります。

東海オンエアの知識ほぼ0でガチで面接をした2人にトップYouTuberの東海オンエアメンバーはどう映ったのでしょうか?

遠慮無しで思ったこと全部言っちゃってます!笑

 

動画の最後には、普段多くの方と実際に面接を行っているColorkrew人事二人の想いなど、結構真面目に良いこと語ってくれています。

今回の企画を通じて、私たちも多くのことを学ばせていただきました!

現在、就職活動をしている方の中には、面接が苦手で辛い・・・などネガティブな印象を持つ方もいるかもしれません。
今回の動画が、ありのままの自分とマッチする企業に出会うための貴重な経験として、少しでもポジティブになるきっかけになったら嬉しいです!

 

『好き』ってすごいな・・・

 

最後に、改めて『好き』という気持ちのすごさを実感しました。

今回は、東海オンエアのことが大好きなあっちゃんの「好き」が原動力となり、多くの方にColorkrewのことを知っていただくきっかけにもなりました。

そして、動画やブログを通じて、「好き」が人から人へ伝わり、多くの「楽しみ・喜び・嬉しさ」が生まれていくことを実感させられました。

 

人生の中で、たくさんの「好き」を見つけるのは、なかなか難しいかもしれませんが、なにかに熱中して心動くものと出会えるように、

自分自身で一歩踏み出す、ちょっと行動してみることが大事だなって思います。

あっちゃん

この日、あっちゃんが勇気を出して、東海オンエアさんのことを相談してくれたMTGの写真🎵

あっちゃんのこの小さな一歩が今回の企画に繋がりました!

 

Colorkrewでは、一緒に働くメンバーを募集してますので、少しでもご興味ありましたら、ぜひ初めの一歩でまずは気軽にお話ししましょう!!

 

採用

おすすめ記事