【東海オンエア】ガチファン社員が東海オンエアに会うという至福の一日

ぃやぁっどうも!ムービーフルプロジェクトのあっちゃんだ!
ブログをご覧いただいている皆様、こちらは東海オンエアさんコラボ動画のシリーズ記事です。

 

東海オンエアさんコラボ動画紹介記事はこちら
しばゆーさん面接後インタビュー記事はこちら
としみつさん面接後インタビュー記事はこちら
てつやさん面接後のインタビュー記事はこちら
りょうさん面接後のインタビュー記事はこちら
ゆめまるさん面接後のインタビュー記事はこちら
虫眼鏡さんインタビュー記事はこちら

 

そして今回のColorkrewチャンネルの更新は、カラクルメンバーが収録現場の岡崎に向かう動画です。
内容は……私にフォーカスを当てたものだそうで、かなり恥ずかしいです…。
憧れの東海オンエアさんにお会いできるまでの道のりをお送りいたします!

 

以下は、岡崎で撮った風景などの写真たちです。
世間が落ち着いたら、今度はしっかりとした聖地巡礼をしたいです!

 

東岡崎駅

東岡崎駅に着きました!

 

観光案内所

東岡崎駅内にある観光案内所。
中にいらっしゃったお姉さんが詳しく説明してくださいました。
サインやピースの二乗のあいつの石像がありました!

 

駅前看板

駅から出るといきなり東海オンエアさんの大きな写真が!!さすが岡崎観光伝道師!

 

撮影される草P

東岡崎駅前にて撮影中。
撮影する草刈Pを撮影。

 

てつやさんのマンホール

東岡崎駅近くにあるてつやさんのマンホール!
動画ではリアクション皆無でしたが、心はぴょんぴょんしていました。

 

草Pと厚地

カラクルの動画編集をしている草刈Pです!
草刈PはYouTubeの企画・運用サポートを担当しているので、YouTube周りで何かありましたらお気軽にお問い合わせください!

動画でも感想を述べていますが、本当に夢のようなひと時でした。
今後もモニターの前から応援してまいります!

 

次回はブランディングのだーはらさんにバトンタッチして、人事二人からの総括などを更新予定です。お楽しみに!

おすすめ記事